WiFiを恵んで

トリルええよ

【剣盾ダブル】 カマセスイッチ

Switchのゲームなので、スイッチトリパを組みました

2月くらいから使って微妙だったのでメモ

 

トレーナーカード

 

サマヨ@輝石 H252 B164 D92 呑気最遅 トリル 手助け ナイヘ サイチェン

カマス@チョッキ AS陽気 アクブレ インファ 地獄突き アクジェ

セキタンザン@弱保 H36 C252 S220 控えめ 原始 熱風 ソラビ 守る

ドラパ@襷 CS臆病 両壁 シャドボ 流星

キッス@レンズ HS臆病 エアスラ マジシャ 熱風 指

ニンフ@眼鏡 HC控えめ ハイボ 破壊光線 マジフレ 石火

 

サマヨニンフつよい スイッチつよい

つよい炎高速と組みたい

セキタンザン

 

ドラパセキタンザン偽装をしながら波乗りで拘ったスカーフドラパよりはまともに動けるカマスを始動役にしました

石炭の大地パワーはジュラルへの打点はまあまあ足りてるしミラーもほぼなさそうだし守りたいことが多そうだったので切りました

残りはふつうです

ドラパキッスからダイマ切れたキッスの指退場+サマヨのトリルが決まると気持ちよくなれます

でもカマスが弱すぎてドラパキッスばっかり出してました

 

おわり