WiFiを恵んで

トリルええよ

BDSP フワンテからの植え継ぎリスト

化石が!!!!!!!出ねえ!!!!!!!!!!!!!!!

クソ!!!!!!!!!!!!!!!!








フワンテ乱獲作戦

フワンテは毎週出るらしいので個体固定とかじゃなければ使えそうです
ただ日付変更するだけで出現してくれるらしい(他要素にペナルティはかかるらしい)ので、発電所前に座り込みましょう
⚡🐔⚡

・追記
フワンテは個体固定ではなく、シンボル前レポートで普通に厳選できました
日付変更について、普通に木曜23:59に変えて待つだけで出現を確認しました(ただしペナルティーはかかり、日付変更によって出現したフワンテを捕獲してから直ちにその次の木曜に変えても次のフワンテは出現しません) 出ない場合は近場にそらをとぶで移動してから発電所まで行くと出現します
なんかユニオンルームでわちゃわちゃできるらしいですがそちらは未検証

フワンテから各タマゴグループへの経路

フワンテタマゴグループは「不定形」のみなので大体の場合化石よりステップが1つ多いです

不定
そのまま

水中1
カラナクシ

人形
サーナイト

妖精
ポワルン

怪獣
カラナクシヤドン

陸上
カラナクシコダック

植物
カラナクシハスボー

鉱物
ポワルンユキワラシ

水中2
カラナクシテッポウオ


カラナクシアメタマ

飛行
カラナクシキャモメ

ドラゴン
カラナクシタッツー



こんなにカラナクシが輝くことあるんだ