WiFiを恵んで

トリルええよ

チョッキおっさん

チョッキホルード・・・

(^ω^)

ただのおっさんやね

最初の記事のブルルドランに入ってるやつ

細かい調整意図忘れそうなのでメモ

ホルード@チョッキ

f:id:duscmawile:20170329215308j:plain

H4 A236 B36 D148 S84 意地っ張り

地震 恩返し 岩石封じ 電光石火

もっとD振りたかった・・・

H116 D252まで振るとやっとレボルトの臆病格闘Z耐えれます。

→つまりこの振り方だとドヤ顔で消されます。

H:奇数

A:ミミカスを地震でグチャミソにできる最低ライン

B:ガッサの特化テクニマッパ耐え

D:レボルトの臆病珠気合玉耐え

S:岩封1回でミミカス抜き

全体的にミミッキュへの憎しみが詰まった調整。襷、初手フェアリーZぶっぱ以外は勝てます。せっかく石火仕込んだので、襷で耐えてきたガッサのマッパ耐えまで振りました。

 

今はブルルドランに組み込んでShowdownで試運転中ですが結構強いです。ゲンガーガルドに強いのがgood。当たり前ですけどブルルとの同時選出はほぼナシ。

電気無効+ドヒドイデを誤魔化せる+ミミカスなど霊の一貫を切れる枠ということで採用。

襷でもよかったけどサイクル性能が皆無なのでこっち。調整はまた変わるかも。